水曜日、ハンバーグを食べた後、実家へ寄りました。


前日に梅田のスカイビルで買っておいた、芭蕉庵のわらび餅をお土産に持って行き、おやつで食べました。


やはり、1日経っているので、柔らかさは当日食べるのには、かないませんが母も喜んでくれました。



そして、内外トランスラインさんから、優待品が届きました。



この時に選んだ、かりんとうとおかきです。

9384 内外トランスラインさんは、今日の段階で、配当は、3.39%ありますし、私的には、買うのにはいい利率かな?と思っています。お安くなったら、買い足したい銘柄です。


日経は、今日は、少しだけ戻していますね。朝の方が良かった感じでしょうか。体に良く無いので、急激な上げ下げ(上げはいっか😆)は、やめてほしい今日この頃です。