昨夜、長男と次男が帰って来ました。
三男は、帰る日を1日間違えていたそうで、部屋が汚いから、やっぱ掃除してから帰る!との事で、今日、帰って来るそうです。


長男は、仕事が終わってから新幹線で帰って来ました。夕食も食べずに新幹線に乗ったらしく、ご飯を作ってあげました。でも、風邪がうつってはいけないからと、部屋で一人で食べてました。まだ、喉は痛いそうです。


次男は、お正月に挨拶にいけないからと、義理両親と食事をしてから、戻って来ました。
今日は、大阪のフェスだかなんだか知りませんが行くらしく、結局のところホテルみたいに実家を使っています。しかも、今夜の夜行バスで、リゾバに行くらしく、そんなん、しんどく無いの?バスで寝れる?って聞いたら、昼間、フェスで疲れて、バスでよく寝れるはず😬だって。

先日、夫とランチに行きました。
黒酢の酢豚です。めっちゃでっかい豚肉ですが、中はとろとろで美味しかったです飛び出すハート


昨日の取引

売り



買い





スクロールのみ、買い直そうかと思っています。

アドクリは、2割返って来てから56960円の損です。サカタノタネは、106560円の損。スクロールは、29440円の損。今日は、こんなとこです😅


アドクリさんから、カタログかな?届きました。1月にって言うてはったけど、年内に届きましたね。

損切り、損だしは今日まで。もう、これくらいにしておこうかと思います。