最近は、食べ物のことばかり買いていたので、たまには、化粧品の写真を指差し



左から、リポソームアドバンストリペアクリーム。

サンプル使用で気に入り、初めて購入。

3時間多く眠ったような肌へ。が謳い文句のクリーム。いや、あんた元々めっちゃ寝過ぎてるのに、どんだけ寝た事になるの?滝汗と言われてしまいそうなので、ちょっと困ってる。




真ん中は、カバーマークのモイスチュアヴェールクリーミィリキッド。

光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。が謳い文句のこのファンデーション。 




光を魅きつけてるんかなぁ?分からへんけど、とりま、シミはめっちゃ隠れると感じています。リピ、数えきれず。




そして右端が、クレ・ド・ポー ボーテのヴォワールコレクチュールn。2度目です。

つけた瞬間美しく、スキンケア効果で心地よく。が謳い文句の下地。

前回、私がパール粒って人それぞれで、大きさ違うのではないか?と、喚いていた化粧下地ですニヤニヤ



サンプルも、めっちゃ頂けました飛び出すハート

当分、本体買わなくていいくらいあるやん泣き笑い

この、右端のカバーマークのファンデーション、新商品なんだって。


16500円もするって不安高っっ驚き



そんなに高いと、勿体無くて、めっちゃうっすらしか塗れなくて、結局、シミが隠れなさそう泣き笑い



新しい化粧品を使う時は、めっちゃ慎重に、腕の内側に塗って...かゆみなどが出なければ、顔に使うというやり方をしてます。



新しい化粧品と、ケーキ屋さんはテンション上がります指差し



昨日の取引

売り買いなし


昨日は、9月の権利落ち日ですね。

なんか、9月の権利日と関係ないものまで、一緒に下がってしまいました不安