土曜日は、実家で妹家族と一緒に、晩御飯にどこか食べに行こう!ってなりました。


妹の旦那さんは仕事で来れなかったので、妹家族は3人で来ていました。下の子が、野菜は全く食べられないので、焼肉が無難かーってなりました。栄養バランス的に大丈夫なんだろうか?と心配になるのですが、今のところ特に問題無いようです。


フライドポテトは大好物らしく、野菜はフライドポテトオンリーなんだそうです😅


以前、私たち夫婦と、母で行った焼肉屋さんに、席が取れそうか電話しましたが、全く繋がらず💦祝日だから、お休みだったのかなーショボーン


仕方なく、他で探してみる事に。初めて行く口コミの良さそうな所に、電話で予約してみました。和牛専門店との事で、美味しいかな?って飛び出すハート

このお肉は、セットではなく、単品でロースを頼みました。



このお肉以外にも、ご飯やドリンクがセットになっていました。



バラ肉は柔らかくて美味しかったのですが、赤身の肉は、かなり硬くて、歯が悪い母と、歯列矯正中の姪っ子には難しく、残りのメンバーで赤身の肉を食べました💦



夫は、硬い肉を食べるのに、間違えて自分の唇を噛んだえーんって痛がっていました不安



次回、もし来るなら、セットではなく、単品でロースとバラを頼めばいいのでは無いか?という結論になりました。



姪っ子の中間試験の結果報告を受けたり、母と母の服を買いに行った時の信じられない店員さんの発言にキレそうになった話をしたりして、盛り上がりました飛び出すハート笑い泣き