今日は、朝から日付指定していた、優待品が届きました。


KDDIさんから、づけサーモン

同じく、KDDIさんから明太子


同じく、KDDIさんからハンバーグ



このブログを書いてる途中で、ピンポンなって、オリックスさんからも届いた!


しまった💦明太子かぶり泣き笑い



明太子は、好きやから、被っても良いねんけど、日にちをもう少し遅くすれば良かった。どうやら、KDDIさんの明太子の方が、賞味期限が8月15日で短いみたいなので、そちらから食べます不安



もう少ししたら、三男が帰ってくるので、明太子の食べ比べでもしてもらお指差し



長男は、まだ仕事が忙しいみたいで帰ってくるのは、もう少し後かな。次男は、遊びに忙しいのか、研究室が忙しいのか分かんないけど、なかなか帰って来ず。ちょこちょこ帰ってくる感じだと思う。



今日の取引

売り

なし

買い

2768 双日


ささったわ!って喜んでたら、もっと下がったわ不安しまった💦早かったか。今日は、色々やらかしてるわ。(明太子については、やらかしたのは注文時なのですが笑い泣き

めぶきFGが頑張ってくれています。メロンも楽しみにしてるので、頑張って〜飛び出すハートです。