昨日、夫が仕事で阿倍野に行ったそうです。

その時に、近鉄百貨店でこんなのを買って来てくれました。



Calinonさんの、カヌレです。




左から、ピーチミルク、カシスローズ、ほうじ茶ミルクです。カシスローズと、ほうじ茶ミルクを食べたのですが、カシスローズは、中にカシスのジャムが入っていました。ほうじ茶も、食べるとふわっとほうじ茶の香りがする、クリームが入っててどちらも美味。



ピーチミルクは、今日に置いておきました口笛



種類は、こんなにたくさんあったそうで、どれでも好きな数を選んで買えるんだそうです。




中でも、ほうじ茶ミルクは人気なようで、ほぼ売り切れ状態だったそうで、急いで買ってくれたらしいです。



あと、食料品売り場で、めっちゃ1つ1つがデカい、明太子も買って来てくれていたので、今日のお昼にご飯と食べようと思います。



昨日の取引

売り買い無し


なんか、下がりそうな雰囲気満々だったので、特に何も買えずです。売るほど、満足な上がり方もしていないので、売ることも出来ずで何も出来てません。でも、下がると思うのなら、まだ利益の出てるものだけでも、現金化が必要なのかも知れませんね😅


ほな、またねー