8142 トーホーさんから、株主優待の案内書類が届きました。







私は、200株1年以上のコースです。うちは、コーヒーを毎朝飲むので、いただけるのはありがたいです。



けど、トーホーストアで来年からは、優待券が使えなくなると言う事なので、優待を選ぶ時には気をつけなければ。



トーホーストアは、コノミヤ さんに変わるのでしょうか。私は、コノミヤ さんというスーパーは利用した事無いのですが、どうなのかしら?安くて、新鮮な品揃えだと良いなぁ❤️



トーホーさんは、ここ数ヶ月で急に株価を上げて来ています。去年の今頃は、いったいどうなるのかしら?と、心配していました。



その頃に、買い増していたら今頃は、ウハウハだったでしょう。やはり、株って、これ大丈夫なん?くらいな時に買うのが正解なんだなと、思いました。そのまま、ほんとに潰れてしまったら、えらい事なんですけど💦


水曜、木曜、金曜の取引

売り買いなし

信用売り

7974 任天堂







全て、寄り付きで売ってみました。

最近は、現物買いよりも信用売りで利益を出せている気もします。今回も、うまくいくかなぁ?現物で下手しているので、せめて、こちらだけでも上手くいってほしい(切実😩)