沖縄旅行の続きです


部屋で花火を見た後、私たち夫婦と長男の3人で、シメのステーキを食べに出かけました。


私は、その前に食べた沖縄そばでお腹がある程度満たされていたので、ブルーシールアイスを注文しました。



夫と長男は、これ


ステーキハウス88


少し分けて貰って食べましたが、美味しかったです。


3日目の朝も、ホテルで朝食を取りました。めっちゃ並んでて、入るのに時間がかかりました。

これはもう、待たせすぎや!って言わないとあかんなぁと、夫だったか誰かが言うので、じゃ、私がパリスヒルトンに言うとくわ!などと、くだらない話をしながら、ひたすら待ちました。


ポー玉↓


沖縄そばと海ぶどう↓



2泊3日の旅行も最終日。

那覇の壺屋へ寄りました。やちむん焼きは買わずでしたが、母が自分用で、沖縄の織物の布の鞄を買っていました。(鞄好きのDNAです😆)


公設市場で、お菓子も買いました。

松原屋製菓さんというお店です。


左下の黒糖のお餅が美味しかったです。


その後、ウミカジテラスへ行きました。





那覇空港がよく見えて、飛行機の離発着を見ながら、ゆっくりしました。


こんなチョコレートも買いました。



イタリアなのか、沖縄なのかよく分かりませんが、とりあえず、帰りのANAの中で食べましたが、美味しかったです。


長男とは、那覇空港で解散して、私たちの便より少し早めに羽田へ向けて帰りました。


大阪に帰ると、すっかり桜が満開を迎え、なんなら少し散り始めていました。


その週の水曜日に三男が無事に仮免許を取得して、鳥取から戻ってきました。すぐに、学科試験を受けようとしましたが、全く予約の枠が空いていませんでした。



三男は、合宿免許にて、新しく友達もできたらしく、ご機嫌で帰って来ました。その、新しい友達と新大阪でバイバイする時に、551の豚まんをご馳走してあげたよニコニコって言ってました。(何人いたのか、聞いてませんが)お友達、喜んでくれてるといいな☺️


今日の取引

売り買いなし


少しずつ、戻って来ましたね。こんなに早く戻るのなら、権利日前にもっとあれこれ買えば良かったのになぁ。早く言ってよー!だわチュー