日曜は、じゃらんポイントの消化で、ホテルディナーに行ってきました。

ホテルアゴーラリージェンシー大阪 堺


お支払いもポイントのみでいけました飛び出すハート











オーダーバイキングになってまして、注文してから調理して持って来て下さいます。飲み物やスープ、サラダやデザートはバイキング形式です。なので、デザートの盛り付け、下手です💦

フグの唐揚げなどもありましたが、やはり、淡路のフグの方が美味しかっただろうなぁという感じでした。

ちなみに、妹が送って来てくれたフグの料理がこちら↓


集合写真の料理の部分をカットして載せているので、変な感じになっていますが、ごめんなさい🙏

うめ丸という旅館でして、フグも3年フグで美味しかったし、温泉もすごく良かったそうです。


この料理には敵わないと思いましたが、私たち夫婦も、蟹も頑張って食べました🦀


ご飯を食べた後、エレベーターで最上階へ行って、夜景の写真も撮ってきました。



今日の取引

信用売り

7974 任天堂

買い

なし


今日は、持株で上がったのはエクセディ。

買ったのはこの日↓『寂光院の庭に癒やされる』大原の里の続きです。前回のブログで、旅館と何度か書いちゃってますが、大原の里の「のれん」には、堂々と民宿って書いてありますね😅それで、ちょっとガッテンがいき…リンクameblo.jp


12月21日です。これは、マジで上手くいきました。次男に、私、天才ちゃう?ってLINEしたら、天才!って返って来ました。←テキトー😂



100株持ってたので、600株追加して、700株になりました。 


が、特殊陶はやられちゃいました😭

あ、日本化薬もptsがえらい事に💦ごめんなさい、天才ちゃうかったみたいです😆調子に乗りました。


こういう時は、心を「無」にして、配当の事だけを思い浮かべましょうチーン


明日から、またいい情報来ないかなー!!持株、頑張って欲しい❤️みなさんの、持株もね😉