水曜に発熱し、今日で5日目です。咳も減ってきて、お腹の調子も大丈夫です。

今は、熱も下がり、鼻詰まりが残ってるのと、高熱の後、なんとなくフワフワした感じになるじゃないですかー?あれが残ってます。

で、鼻詰まりに、とっても役立っているのがこれ。
ハナノアです。
洗浄液(液体)をぬるま湯で薄めて使うので、鼻も痛くないし、使った後はほんとに鼻の中がスッキリ。私は、風邪を引いた後、だいたい副鼻腔炎になってしまうのですが、これのお陰でかなり助かっています。

しかも、今は耳鼻科へ行く事も出来ないので、抗生剤を飲まずに、これだけでなんとかなっています。


もし、鼻詰まりでお困りの方は、一度使ってみてー!ご心配な方は、かかりつけのお医者様に相談してから、使って下さいね。

使い方は、洗浄液を入れて、線のところまでぬるま湯を入れて蓋をします。蓋の上部に穴が空いているので、その部分をどちらかの鼻の中へin!そのまま、容器を握り中の液体は、鼻のなかへgoします。すると、逆の鼻の穴から液体はoutします。その時、鼻の中の要らないものが一緒に流れ出てくれて、めっちゃスッキリ。鼻をティッシュでかむよりも、全然スッキリ。

なんせ、鼻の中を液体がくぐり抜けているのですから、単純に鼻をかむよりもスッキリします!

ハナノアの素晴らしさ、伝わったかなぁおねがい伝わってくれてるといいな。



先物がえらく、上がっていますね。
金曜に、任天堂を買い戻しておいて良かったかも。
あぶねー!!儲けが吹っ飛ぶとこやったやん。
野生の勘や!嘘です。ただの偶然です滝汗
明日からまた、皆さんの持株も上がってくれるといいなぁニコニコ