ぎゃー、私も発熱😱



水曜の朝、起きた時からめちゃくちゃ体調悪くて、しんどいし、寒気するしで、これ絶対うつったやんって。



明日はもっと体調悪くなるかも知れへんと、しんどいけど洗濯や、自分の洗髪もしました。



そのうち、頭が割れそうなくらい痛くなってきて、全く起き上がれなくなりました。



熱は、37.9度とそれ程高くありません。でも、頭が痛くて痛くて。それを夫に話すと、自分が貰ってた薬を分けてくれました。



夜になって、夫が私の寝てる部屋にやってきて、どうしたんやろな、もしかしたら、うつしてしまったんかなー?と。



はぁ?もしかして?あなた、こんな分かりやすい話無いのに、この期に及んで、もしかしてですって?冗談も休み休みにしてくれ!



今朝、病院へ行ってきました。夫と同じく、明日の朝、先生から結果の電話があります。



昨日、最高潮に頭が痛くて、関節も痛くてのたうち回っていた時、次男が電話をくれました。少しでも、喋ってたら気がまぎれるんちゃう?って、株の話をしたりして、紛らわせてくれました。



ちょうど、カロナールを飲んだところだったので、電話の後、なんとか眠る事が出来ました。



昨日の取引
売り買いなし

頭が痛すぎて、昼から急に上がったんやなーって後から知りました。体は寒気が酷かったけど、懐は少し温もりました。