夫が日曜の夜から発熱しておりましてガーン

先程、コロナ陽性と連絡ありました。(病院からですが、先生から直接の電話です。朝早くから申し訳ない💦)

昨日は、39.8度まで上がったらしく、これ陽性やろと思っておりましたが。

日曜の段階で、明日(月曜)は仕事休まんと無理やで!と言いましたが、いや休むのは無理!と言うので、後からみんなに広めたってなったら、えらいことになるで!と言いましたが、言うことを聞かないので、ほなどうぞ、と言うときました。



朝になり、仕事どうした?と聞いたら、あっさり休むって連絡入れたって言うので、内心、もう電話したんかいっあんぐりと思いつつ。



その一連の流れを三男とLINE電話で話しました。
日曜の夜の時に、もっとしつこく止めて欲しかったんやろな笑い泣き意外とあっさり、ほなどうぞ!言われて、ガッカリやったんちゃう?などと話してて、結婚して長いし、もうこっちもわかってきたから!って言うと、えらいわかるまでにかかったなーって言われました泣き笑い


私も濃厚接触者に。今のところ、私は元気ですが用心はしておこうと思います。

昨日の取引
買い
5020 エネオス 
5401 日本製鐵 

売り
3907 シリコンスタジオ 






日本製鐵は、成り行きにしたので2つに分かれたようです。シリコンスタジオは、損切りですえーん

気まぐれでしか、約定した画像は載せていませんが

、取引した場合は、数字だけは正しく書いているつもりです。漏れがあるかもですが、その時はごめんなさい🙏


今日から、引きこもり生活が21日までかな?続くので、株の方も頑張ろうと思います。