私のここぞ!と言う時に使うマスクを紹介したいと思います。

それはこれ↓

 

カバーマークのセルアドバンストマスクです。


使い方は、化粧水の後に使います。この袋を開けると中に折り畳まれたマスクが入っているので、液だれに気をつけながら取り出し、広げて顔に密着させて、10分程度待ちます。


はがしたら、その日は乳液や美容液は不用です。


袋の中に余った液体は、絞り出して首や手の甲などに、塗りたくります。


すると、なんとしたことでしょう。明らかに肌がふっくらすべすべに。

ホームページはこちら

セルアドバンストマスク


私が初めて使ったのは、近所のコスメショップでカバーマークのクリームを買った時に、キャンペーンでこれが無料で付いて来たのです。お値段は高いので、なかなか買えませんが、無料で付いてくるならもちろん喜んでいただきますラブ


そしたら、めっちゃ効果ありで爆笑

さすがに高いマスクは違うなと、感じたものです。

夜、寝る前に使う事が多いので、寝室に常備するようにしています。と言っても、1枚1500円くらいするので、ここぞ!と言う時に使っています。


エステに行くよりは、手頃ですし時間も取られません。お試しに1枚だけ欲しいなと思われる方は、Amazonでも売っていました。


まー、私は普通の主婦で、夫が外交官な訳でも無いので、特にパーティに参加する予定もないから、ここぞ!と言う時なんて、いつあるんだよ真顔って話なんですが、あえて言うと、この乾燥した冬に、あまりにもファンデーションのノリが酷すぎるだろ笑い泣きと感じた時が、わたしのここぞ!と言う時です。(必要にかられてというだけじゃねーかっ滝汗


昨日の取引

売り

なし

買い

2158 フロンテオ 857円で100株

今朝は、5401 日本製鉄をnisaで400株買いました。高い時に買ったねと思われるでしょ?はい、その通りです。しかしですね、nisaで買ったので長い目で見て、買いと判断しました。逆に下がると、nisaは辛いものがありますよね滝汗(nisaでなくてもですが)気長に配当を貰うつもりにしてます。