昨日、長男が帰りました。
その前の日の晩に、焼肉に行きました。

写真を撮り忘れてて、既にテーブルが油でギトギトですが炭火で焼く美味しい焼肉です。

一人暮らしだと、あまり焼肉になんて行かないかな?と思って。今回も、長男は弟達にお年玉をあげて、カラオケ代もゴチだったそうです。なので、少しでも親が長男をもてなそうと思いまして。


帰る日の昼ごはんは、コストコで買ったさくら鶏を使って、唐揚げにしました。体に気をつけて、仕事を頑張って欲しいな飛び出すハート


今日は、少し次男と株について話をしました。


もし、戦争が終わったら上がりそうな業種や、下がりそうな業種は何か?とか。


石油や石炭関連の会社の将来は、どうなる?とか。岸田さんが辞めるって言ったら上がりそうだけど、辞めるタイミングって、いつなんだろう?とか。


そんな話をしていたら、長話しになっちゃいました。


今日の取引

売り買いなし


指値は、していましたがここのところささりません。面白くないなーニヤニヤ

明日から連休ですね。みなさん、よい連休をお過ごし下さいね!


最近、みなさんのところで広告にポチしようとしても、上手く表示されない事が多いです。なので、あまり押せていませんが、また押せるようになったら押しますね!