しまむらの裏地あったかパンツの魅力に迫る! | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

おはようございます曇り
一気に寒くなりましたねアセアセ
冷え性のCheeseは寒いのが苦手でして、いかに寒さを凌ぐか毎年頭を悩ませておりますぐすん

そこで去年とっても温かそうなパンツ(パンツじゃなくてデニムルンルン)を発見目キラキラ

買う気満々で店舗に向かったら、欲しかったサイズが完売しておりました笑い泣き

と言う訳で、今年は早めに動きましたひらめき電球

一体、どこのパンツ??

それは、こちらですゲラゲラ

しまむら裏地あったかパンツハート

※チラシは少し前の物になりますがお値段は今も同じです
{80675603-5386-4A4E-988C-F225DCFE171F}

{3417B1D7-37E0-47BD-AEE5-E1C7812DDE64}

裏地がボアでモコモコなのにスッキリとした美脚シルエットにうっとりラブ

まるで毛布を足に巻きつけちゃったかんじ!?

こんなに温かいのに着膨れしないことにビックリガーンハッ

しまむら、本当にすごいよぉキラキラ
尊敬しちゃいますキラキラ

私、試着したらあまりのポカポカでうっすら汗をかいてしまいましたねー(笑)

ストレッチがきいてて、飽きてきた子供に急かされながらの試着でもすんなり履けましたルンルン

あまりにも気に入りすぎて、一緒にランチした友人にオススメしたところ、帰り道にしまむらで2着お買い上げしたそうですゲラゲラ

ほら、見て見て〜ハートこんなにモコモコ羊

{3E15B6B9-7F84-4D4B-B0B6-A35B62C31827}

ちなみに、シルエットは選べる4タイプひらめき電球

{CE034FDE-7A59-459E-BBE4-D0A5FC07A731}

モコモコなのにスキニーとか、このシルエットなら見た目では内側がモコモコしてることを想像出来る人はいないと思いますにやりキラキラ

あっ!そういえば、広告やネットにはウエスト61㎝〜と書かれていますが、実際に店舗を覗いたら58㎝〜ありましたよウインク

私が購入したのはこちらの2点デニム

↓よく見るとそこはかとなく黒のチェックのパンツ
{2DED89B9-541F-43FF-B8E0-C5F8ABB30980}

↓股上深めスキニーのデニム
{04A10124-16E0-4065-B94F-CC6CAF6580A0}

そこはかとなく黒のチェックのパンツは無地のセーターやカーディガンと合わせるとちょっとしたポイントになってお洒落〜ニコ

アラフォーCheeseとしては、ちょっとしたポイントというのが程良くて好きですラブラブ

股上深めスキニーは冷え性の腰まわりをスッポリ包んでくれるので安心ですウインク


羊     羊     羊     羊     羊     羊     羊


ちなみに、一緒にモコモコの折り返しモカシンシューズを買いましたハイヒール

※こちらも最新のチラシには載ってませんが同じ価格です
{DA1EB848-67B4-4C93-B1A2-421CDCD62016}

{8069F95D-AB3D-4A58-AB08-9DC54FA87433}

カラーはカーキ、キャメル、黒の3色が有り、私はどんなお洋服にも合わせやすい黒にしましたほっこり

ボアの色は黒だけは同色で、カーキやキャメルは濃い目のベージュでしたルンルン

ブーツだとすぐ履きたい、すぐ脱ぎたいという時にどうしても時間かかったりしますよねアセアセ

そんな時にはこちらの折り返しモカシンシューズなら脱ぎ履きしやすく、しかもブーツ並みの温かさラブ

これはもう、ヘビロテ確定!!

そんなこんなで、今年の冬はCheeseはしまむらのおかげでポカポカ過ごせる予感がするのでした雪だるまキラキラ





↓家の話じゃないけど押してくださる優しい方募集ピンクハート
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村