こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



先日、エルメス店舗へ予約品を取りに行ってきました気づき




予約品を確認して、予定通り購入することを伝えると

担当さんが、

「何か入荷がないか見てきますね!」

とバックヤードへ行ってくれましたハート



私はバッグのリクエストが通るような顧客ではないので、エルメス店舗へ行ったときは必ずバッグの入荷を確認するようにしていますニコニコ





自分から「バッグの入荷はありますか?」と聞く時もあるし、担当さんが見てきてくれることもあります飛び出すハート



しばらくすると担当さんが戻ってきて

kohakuさーん、

 バグノリュックがありました!」



バグノリュック?!?!

キョロキョロはてなマーク


最初なんのことかわからず爆笑




どうも、馬具のシリーズから出ているリュックらしいですキラキラ



見せてもらうと


たくさん荷物が入りそう

手持ちでも持つことができそう

リュックっぽくなくて可愛いかも気づき


子どもたちを連れて遊びに出かけるときに使うのによさそうと、

夫が「これ買う!」と決めていましたポーン







こちらっびっくりマーク




箱が大きくて、

いつも撮影しているところに収まりきらない笑


ちらっ気づき




ジャジャーンキラキラ





エルメス リュックサックキラキラ

グルームラブラブ





けっこう大きくて、

三男くんが背負うとリュックのおばけみたい笑





素材はキャンバスなので、リュック自体は軽いですニコニコ

たくさん荷物を入れても大丈夫そうOK


こちらのリュックはガンガン普段使いしていこうと思いますラブ



エルメスではリュック自体のお作りがあまりないらしく、メンズからもリュックが発表されているそうなのですが「なかなか入荷がない」と担当さんが言っていましたチュー




ホーム店舗でお買い物をした後、まだ時間があったのでサブホームも行ってみることにラブラブ


箱が大きくて持ち歩くのは大変なので、荷物を車に置いてからいざサブホームへ!!


続きます指差し



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート






なんだこれっ⁉︎はじめてみた〜ポーン