大阪でエルパト☆1,2店舗目 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



前回の続きになります指差し



週末に大阪へ行くことになったので、ついでに大阪でエルパトすることにしました目がハート



ザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊したので、まずは徒歩でエルメスへ行くことにびっくりマーク


①エルメス ヒルトンプラザ店

②エルメス 阪急うめだ本店



最初に向かったエルメスヒルトンプラザ店には、子どもとのんびり歩いて510分くらいで着きましたニコニコ


並んでいる人はいなくて、すぐに案内してもらえましたキラキラ



まずはお決まりの、

「何かバッグはありますか?」

と聞くとバックヤードに見に行ってくれましたが「ございません」でした爆笑



「ほかに何か気になるお品物はございますか?」

と聞かれ、ぐるりと店内を見渡すとツイリーを見ている人がびっくりマーク



なんとポーン



予約しなかったけど、実物見かけたときにすっごくほしくなっちゃったやつ驚きびっくりマーク



レクレアポア


…のピンク色!!キラキラ


「あれ!あれがほしいです!」



でも、レクレアポアだけトレーに乗ってる無気力


「申し訳ありません、あちらはお客様の予約品でして

「ですよねネガティブ

 ほかの見れるツイリーがあれば見せてください」



ほかにもツイリーの在庫があったので見せてもらいましたが、すでに持っているツイリーとその色違い…

レクレアポアのピンク色ほしかったな〜と思っていると


店員さんが近づいてきて、小声で、


「お客さまがツイリーの購入を迷われているそうで、もしあちらのお客さまが購入されないようでしたらお持ちしますね」



なんとっポーン


なんとなんとっポーンポーン


ツイリー予約したのに購入を迷うだとっ!?



もし私なら…

“私が買わないならあちらのお客さまがほしがってます”なんて雰囲気感じたら、


意地でも買っちゃうっ真顔キラキラ

(なんて性格悪い〜爆笑)


“わたしべつに〜レクレアポアのピンクなんてそんなにほしくないですよ〜

ちょっとね、見てみたかっただけ〜”

という雰囲気を一生懸命醸し出しながら待ちました爆笑www




そして、なんとその後びっくりマーク


買えちゃいましたっびっくり



大阪の奇跡キラキラキラキラキラキラ



地元じゃない場所でエルパトって、正直最初からそんなに期待していなかったのですチュー

エルメス行けただけでよかった〜って感じで照れ



そこで、まさかのほしかったツイリーが手に入るとはびっくりびっくりマーク


どんなところでもエルパトしてみるものですね照れ飛び出すハート

エルパトしてよかったっラブ笑




2店舗目の、エルメス阪急うめだ店も徒歩で行きましたニコニコ

番号札をもらって店内で待つタイプで20分ほど待ちましたびっくりマーク



男性の店員さんが対応してくれて、バッグやツイリーなどなにもありませでしたが無気力

とても丁寧に対応していただき、在庫が何もないことを「申し訳ないです」とおっしゃっていただけましたニコニコ



旅先で塩対応されたらいやだな〜と思っていたのですが、いい店員さんばかりで嬉しかったです目がハート飛び出すハート




3店舗目の

 エルメス 大丸心斎橋店


ここへはタクシーで向かうことに車



長くなってしまったので、

続きはまたにさせてください爆笑



ご覧いただきありがとうございましたラブラブ