欲しかったものが手に入る

 

今日の私の運勢は

中吉おねがい

 

欲しかったものが手に入るドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

確かに

クールタオル欲しくて笑

丁度いいの

黄緑だけど色も可愛い

見つけて結構本格的機能付きラブラブラブラブラブラブ

外業務(肉体労働係

で使うっぽいもの

買えたラブラブドキドキドキドキドキドキ立ち上がる

丁度今日午後位に

探しに行こうかと思っていたら…

うどん食べ行くよにっこりと。

それで

丸亀製麺へおねがい

そこでも

なんと

私の大好きな

とろ玉復活してたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ立ち上がる

とろろと温泉たまごの

まろやかさ

冷たいうどんあう~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

今迄は卵の入荷が出来ず

鬼おろしぶっかけとか

他のおねがい

今日もとろ玉ダメだったら…

鬼おおろしのから揚げぶっかけ

にしようと照れ

でも店舗限定で

ったお店ではしてない模様

(軽く事前リサーチ済み指差し

だから復活してて

良かった立ち上がる

後、何か

お冷次ぐとこで

やたらカシャカシャ連写で

撮る音聞こえたから

盗撮と間違えられないよう

ちゃんと席「で」した方がいいおねがい

そして、その後

木の葉へ照れ

フードコートで

モスの新商品

まぜる苺シェイクドキドキドキドキドキドキ

冷たくて、当地(福岡)限定、

しかも数量限定で

実(あまおう)も

粒で入ってて

美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大抵モスでは抹茶オンリーで

先日日向夏にし、

今日はあまおう🍓

冷たくて美味しいドキドキドキドキドキドキ爆  笑

丁度欲しかった

ものめぐり合えたし、

トロ玉復活してたし笑

当地限定、数量限定の

🍓飲めたおねがい

だから今日の運勢当たってるのかな照れ