オラクルカードリーディングというのをはじめて受けてみた

 

出た順番ははっきりと覚えてはいないが、おそらく以下の通り

 

X CHANGE

生きているものは必ず変化し、進化し、生まれ変わっています!
逆らわずに受け入れましょう♪
このカードには、時間・運命・カルマを表す巨大な輪が描かれています。
この世の中で変化しないものはありません。
世界でただ一つ変わらないものは変化そのものだけです。
生は絶えず変化し、進化し、死に、そして再び生まれ変わっています。
相反するあらゆるものがそれぞれ、この広大な円形のパターンの中で役割を演じています。
しかし思考は変化することを嫌います。
私たちはつい変化することに抵抗してしまい、変化の大きな渦に巻き込まれてしまいます。
しかし、周りの声に惑わされず自分らしく生きることで、変化の外側の大きな渦に巻き込まれることはありません。
自分の中心で変化の波にそっと乗ってみましょう。
逆らわずに受け入れることで、成長することができますよ!
私たちはこの世に生まれ落ちた瞬間から、時間というものの枠に囚われて生きています。
その時間の経過とともに全てが変化していきます。
老化現象もその一つですね!
物質は劣化していき、流行なんかも移り変わっていきます。
いつまでも
『変わりたくない!』
としがみついていると、時代の流れから大きく取り残されてしまいます。
一度の人生です!
その流れを受け止めてみましょう♪
変化の波に乗ってみると、大きな渦に巻き込まれることなく自分のペースで移り変わりを楽しむことができるようになりますよ。

 

XIII TRANSFORMATION

思いもつかない変わり方!
古い価値観は手放して新しい世界に映るときです♪
この絵の中には、
・幻想を断ち切る剣
・脱皮して若返る蛇
・壊れた限界の鎖
・二元性を超越する陰陽のシンボル
・悟りの花
・永遠のときを生きる不死鳥
・覚醒の炎が、
描かれています。
ひとつの手は、受け入れるように開かれ膝の上に、もうひとつの手は、下へ伸ばされ眠っている貴方の口もとに触れています。
目を閉じた貴方は、目覚めることで武器を使えるようになります。
このカードの意味は、驚くほどの変化です。
ただの変化ではなく、後戻りができないぐらいの大きな変化、自分を溶かして組替えるぐらいの思いもつかない変容が起こると伝えています。
今思い描いていることが、
「あり得ない」
と思っていることでも、
「素直に変わりなさい・変わる努力をしなさい」
と言われています。これからの行動しだいで、新しい世界が待っていますよ♪
このカードは、今あなたに変わることを促しています。
全てを溶かして組み替えるような、中身からの変化です。
新しいものは何一つ必要ありません。
あなたの、今あるもので変容できます。
大切にしてきた自我や思い込みをすべて一旦崩壊させましょう。
古い価値観はもう必要ありません。
そして、新しい世界へと進みましょう。

 

火4 PARTICIPATION

独りより一緒にやればもっと大きなものを創り出せる!
参加してみよう♪
このカードに描かれている曼荼羅の人物は、左の手のひらを上に向け右の手のひらを下に向けています。
これは“受け取る”と“与える“を表しています。
他の人たちと一緒に参加すれば、個人それぞれが独りで成し遂げるよりもっと大きくもっと美しい何かを創造できるということをこのカードは伝えています。
あなたが参加することで、貴重な何かに貢献することにもなります。
あなたにとって居心地の良い場所を見つけましょう!
そして育みましょう!
ただ、与え過ぎも受け取り過ぎもいけません。
バランスが崩れてしまいます。
居心地の良い場所とは、与え過ぎず受け取り過ぎずバランスのとれたところということです。
今あなたが居る場所はバランスが取れていますか?
与えすぎていませんか?受け取りすぎていませんか?
誰かのためと思い自分ひとり頑張ったところで、それは本当に誰かのためになっているのでしょうか。
グループでいるとき、みんなが居心地のいい環境を思い浮かべてください。
一緒に何かを成し遂げたり、一緒にご飯を食べたり、一緒に遊んだり…。
そこには上下関係はありません。
ひとりでいるより何倍も楽しめそうですね!
こんな環境に身を置いていると、きっと想像以上のものを創り出せるでしょう。
全員が力を発揮できたなら、貴重な何かに貢献できるような機会が訪れるでしょう♪

 

II INNER VOICE

『快』と感じる体感覚の譲れないポイントを最優先にするときです!
ピンと来れば即実行!!
覚悟を決めましょう♪
このカードには、小さい顔(心)と大きい顔(魂)。
潜在意識へ潜る下向きのイルカと潜在意識から出る上向きのイルカ。
神からの情報を受信している三日月が頭の上に描かれています。
直感に耳を傾けると、自分の中の内なる声が聴こえてきます。
インスピレーションに意識を向けると、自分のハートの動きを感じ取ることができます。
潜在意識を受け取るととても快適で、受け取らないと不快に感じます。
今あなたは、内なる声が聴こえているでしょう!
「快」と感じる体感覚の譲れないポイントを最優先にするときです!
ピンとくれば即実行♪
覚悟を決めましょう!
人には目に見えないエネルギーがあります。
そのエネルギーが人々の身体を纏うように流れています。
そしてそのエネルギーが、無意識で『快・不快』を感じています。
「なんだか嫌な感じがする~!」
なんて思ったことってあるでしょう!??
このカードが出たなら、その感覚を大切にして素直に従うときです。
直感に耳を傾けると聴こえてくるでしょう。
心の声が(^^)

 

水キング HEALING

深く埋もれた過去の傷が表面に現れているとき!
消し去るのではなく受け入れてみよう♪
このカードには、頭とお腹に手を当てているところが描かれています。
そして身体を包むように、光に満ちたオーラと光の蓮(ロータス)が現れています。
これは、記憶と身体にあった傷は既に癒されている状態を示しています。
しかし、まだ心は傷ついたままです。
深く埋もれた過去の傷が心の表面に現れています。
今、あなたには心の手当てが必要です。
もしかしたら、もう癒されたと思い忘れているつもりかもしれません。
あなたが気がついていない、潜在意識の中にある傷かもしれません。
記憶から消えて身体は癒されていても、心の奥の傷はまだ癒えていないのです。
今、きちんと自分の心に向き合って、本当の癒しを手に入れてください。
消し去るのではなく、受け入れてみてください。
受け入れる準備はもう出来ていますよ♪
そして、他の人たちも健康で癒されるように助けてあげてくださいね!
このカードは、『ヒーリング・癒し』です。
癒しとは本来ある元の形に戻ることです。
マインドと身体の傷が癒されていれば、心の傷は自然と癒されていきます。
しかし長い間蓋をしてきた心の傷を癒すには時間がかかるのかもしれませんね。
だけど必ず
「どうでもいいやー!」
なんて時が訪れます。
過去の深く埋もれた深い傷から逃げることなく心を開いて受け入れることで、癒され元の形に戻れます。
そして癒されることで、他の方を癒し助けることもできるようになります。
消し去ってしまうのではなく、受け入れることです。

 

XVI THUNDERBOLT

雷の一撃で崩壊する!
一旦壊して新しく構築しましょう♪
このカードには、雷の一撃で崩壊する姿、落下している人が描かれています。
今、あなたの心(古い自我)または身の回りで大きな崩壊が起こっています。
崩壊というとなんだか怖いですが…。
これは現状を一旦壊して、新しく成長することを促しています。
立て直すチャンスを与えられています。
中途半端に壊すのではなく、完璧に壊して一からやり直すことを促しています。
今ある形を壊すことで、今まで思いもつかなかった新しいアイデアが浮かび、そして再構築されていきます。
さぁ、断捨離です♪
古いものは捨てて新しいことを始めましょう!
すると、前よりも強くなってもっとワクワクしながらいろんな体験をすることが出来るようになります。
一から立て直すチャンスです♪

 

火6 SUCCESS

今勝利しているが、まだ道の途中!
楽しみながら次のゴールを目指しましょう♪
この人物は虎の背に乗り、祝福されながら世界(地球儀)の上を歩んでいます。
全世界がテープや紙吹雪の舞う歓迎パレードで彼の成功を祝っています!
このカードを引いたあなたは、成功という虎に乗って進むその素晴らしさを楽しんでいることでしょう。
あるいは、もう直ぐ楽しむことになるでしょう。
今の楽しみや喜びを思い存分味わいましょう!
しかし、この満ち足りた瞬間が永久に続くわけではありません。
今は順調に歩みを進めていますが、まだまだ道の途中です。
『これもまた過ぎ去る』
と受け入れ、楽しみや喜びを心に留め置きながら次へ進むことで、また新たな成功や喜びを得ることができます。
この調子で歩みを進めて、楽しみながら次のゴールを目指しましょう!
あなたは目的や目標をもって毎日を過ごしていますか?
大きな目標はなくても、将来の自分が想像できていると毎日が楽しいですよね。
しかし、夢に見る未来の自分があまりにも遠くて大きすぎると、現実的には難しいと感じて今するべきことに身が入らないかもしれません。
例えばテスト合格を目標ににするなら、それまでに行われる小テストを毎回一生懸命勉強して、少しでも良い点数を取ってモチベーションを上げると、気づかない間に学力はアップしています。
そして、その積み重ねでテスト合格に近づくことができます。
小さな成功の積み重ねが大切なんです。
物事は山あり谷ありで、何もかも順調に進むとは限りません。
しかし、一つずつ小さな成功を思いっきり楽しんで、モチベーションを上げたまま次へ進むと、少々の困難にあっても勢いで進むことができます。
その繰り返しでふと気づくと、以前は遠い夢のように思えていた目標が、手の届くところまで来ているかもしれませんよ!
高い山を征服したければ、先ずは目前にある丘を乗り越えましょう。
そして丘を乗り越えられた自分を褒めながら、次の丘へと進みましょう。

 

 

Exceeding Expectations "I soar into exceellence!"

〜期待を超える〜
大きな夢、チャンスをつかめる時が来ました。
明るい未来をイメージしましょう。
大きすぎてリアルじゃない、というくらいの明るい未来です。
きっと、それすら超えていくような驚きの結果が待っているでしょう

 

GATES OF TRIUMPH "Success expands in your life"

自分の考えや主張を受け入れてもらえなかったり、世間一般で言われている「常識」と違うことをすれば白い目で見られる…。
このような日常に存在する小さな、でもあなたにとっては大きな「障害」に対して「不公平だ」と抗議することは時に必要ですが、今はその怒りのエネルギーを作り出すよりも、そのままのあなたを受け入れてくれる人や場所を探すほうに意識を向けるようにしたほうがいいでしょう。
勝利の門は開いています。そしてその先に光を見えています。
このカードは、つまずいて転んでも敗者ではありません。また立ち上がり、自分の思い、考えを信じて歩き続けましょう。それが真の成功だと伝えています。
今は明るい光が見えず、状況がどのように転んで行くのかわからずただ見守ることしかできないかもしれませんが、悲観的にならないようにしましょう。
また、一人で進むのが難しいと感じたら、同じ経験をした人、同じ思いを持つ人たちから困難を乗り越える知恵をもらいましょう。

 

 

続きはまた後程調べることにする

 

 

Pleasure

Community(コミュニティ)

The Earth(地球の英知)

Body(肉体)

 

21 無邪気(より純粋に、より軽やかに)

4 天龍(伸びやかな成長)