久々にドラマみてます。

さよならマエストロってドラマ。

芦田愛菜ちゃん好きなんす(*´∀`*)

芦田愛菜ちゃんが出てる番組って、博士ちゃんの番組しか見る機会がなくて(子供にテレビはユウチュウブに取られてる笑)

さよならマエストロは、クラシックも聞けて好き(*´∀`*)私も子供の頃ピアノやってたから、クラシックは好きです(*´∀`*)

中学も高校も、あこがれの吹奏楽部なかったから、美術に転向したけど(^_^;)

まぁどっちも中途半端で終わってるから、かじっただけなんですが(^_^;)

うみくん可愛いなぁ(*´∀`*)子供の友達にこんな子いたらいいなと(笑)

うみくんの彼女役の女の子、演技上手いなぁ(*´∀`*)パパに怒られるシーンとかバイオリン返しに来た時はもらい泣きしたわぁヽ(;▽;)ノ録画してるからそこだけ2回見たヽ(;▽;)ノ

ぶっちゃけ俳優さん名前ワカラナイです。

石田ゆり子と西田敏行はわかるんだけど…あとマエストロの主人公?俳優は、顔は知ってるって感じで(^_^;)マエストロのお父さん役の人(柄本さんだっけ?)も見たことある(^^;)

 

俳優さん達、顔は知ってても今までどんな役やってたか知らないから、今のドラマにピタッとはまって見れるので、それはそれで良いかなと思ってる(*´∀`*)だから、ドラマってたまにしか見ないけど、見るとめっちゃはまる(*´∀`*)なのでどの役者さんも役に合ってて良い(*´∀`*)

オリジナルストーリーってのも次がワクワクで楽しみで良い(*´∀`*)

そして泣ける(T▽T)

 

大人になった芦田愛菜ちゃんの演技見るの初めてだぁ(*´∀`*)

 

てな事で、過去写真です。