お早うございます。
久し振り里山散歩、アカガエルの卵はいつの間にかおたまじゃくしに変わり、スミレが咲きだし一歩ずつ春の足音が近づいて来ました。


 

 やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー おおま まさこです。

今日もお越し頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

良かったらタンポポと

花束をポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




左上、クサイチゴ 右上、ミツマタ
左下、ヒキガエル卵おたまじゃくし
右下、タチツボスミレ




まだまだ朝は寒い日も多く冬物のネックウォーマーや指の先だけ出てる手袋が離せないのですが、里山はもう春!?



アカガエルカエルの卵は約2週間でかえるとか小さなおたまじゃくしが一杯田んぼや池を泳いでいます。



私も春に向かいもっと進めることを整理して、断捨離するものを決めて行きます。



モノから心へシフトできることを知ったから、断捨離とツールが有りますね。



では、よい1日を

お過ごし下さい。

 

 

 


 

 

もし、お忘れでしたら下のボタンを

 笑顔で押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ