「将軍ラテ」って言うらしい!?

昨日、つくば市へ行った際に入った
喫茶店で頂きました。

たっぷり入った豆乳ラテを抹茶を頂くようにして飲みました。
とっても美味しかったです。



今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始める

ごきげん空間へ一歩踏み出す

お手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 

今日は、計らずも休養日に

なりまして静かに過ごしました。


前から腰痛になることがあり

気を付けているのですが、

昨夜から少し違和感を感じて

だいじを取りました。


家事はゆっくりやれば

できるのですが、なんと家族が

気を使ってくれました。


お茶碗を少し洗ってくれたり

ゴミ出しを変わって

やってくれたり、

そんな些細な事が嬉しく

感じられました。


今日やりたくて

出来なかったことも

沢山有りますが

諦めも肝心、

まず身体を戻す事に

集中しました。


それでも心は揺れて

まだまだ修行中です。



出来ないごとに拘らず

その時その場の最適を

考えて行きたいと思います。


身体はゆるめて温めて

だいぶ良くなりました。


おかげさまだなぁ!




ウチだんだん5
(木曜日夜8:45~)
お申し込みお願いいたします。
 12月中のお申し込み分です

注意、2024年1月からの申し込み分は新しくなりますので別途ご案内します。

 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。