おはようございます!

今日も冬晴れの横浜から

お届けします。






朝からなんと!茨城県へ向かって

いるのはある方の講演を

聞きに行くためです。


島崎佐知子(つくば断捨離会)主催
講演:小林ふみこ(川崎北断捨離会)


  




今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始める

ごきげん空間へ一歩踏み出す

お手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございました

 

主催の

島崎佐知子トレーナーとは、

ある講義で同じテーブルに

なりお話しをしました。



物腰の優しい方で

断捨離経験も沢山有ります。


 

 この度、断捨離®️トレーナーに
なり初めての講演会。

応援を込め
エールを送らせて頂きます。

 

 小林ふみこ

やましたひでこ公認

断捨離®️チーフトレーナーは

同じ神奈川県在住で

講演も実は2回目です。


その経験の多さと人柄で

ご存知の方も多いと思いますが

私なり学びたいと思い

参加しています。

  

 

 こうして移動距離が長い所へ

行くと言うのも

場を変える、

と言う意味もあり

新たな気付きになると思うと

何だかウキウキしてきます。


行き帰りの多くの時間を

どう過ごすか、



自分に問いかけられる

良い間合いかなと。


 

  これから、

つくばエクスプレス線に乗り

向かいまーす!


 🚃

ウチだんだん5
(木曜日夜開催)
継続の方も改めて
お申し込みお願いいたします。
 

 

 おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。