今からここからスタートの断捨離を応援します。

まず一つ捨てることから始めるごきげん空間へ一歩踏み出すお手伝い致します。

 

横浜市在住 やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー

おおま まさこ です。

 

ブログにお入り頂きありがとうございます。

奥只見湖をポチッと押して応援お願いします。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます。

 

今日も秋晴れ!

お散歩日和です。



ハマダン7thで

企画のイベント本日開催しました!




ハマダン7th(セブンス) 

第4回

本日、終了しました!


近くの方、遠くから来られた方

いろいろご都合をつけて

ご参加

ありがとうございました!



ハマダン7th (セブンス)として

第4回目

お集まりの皆さまも

断捨離への関わり方はいろいろ、

各々の立場で

断捨離実践されています。



「今、停滞中です。」

と仰る方

意外と

いらっしゃいます。



でも、そんな時こそ

チャンス到来。


次なるジャンプへの

助走期間かも

知れません。



私は、

そんな時こそ

身の回りの

小さな引き出し一つから

断捨離します。


小さなモノ一つ

気が乗らない時は

決断が鈍りますが

続けると案外

乗ってくることを感じています。



だから、

休む時は休んで良いと

自分を認めその後

小さな断捨離から

はじめたい。



ハマダン7th(セブンス)

第5回も

計画中です。


あなたも

一回、

横浜にいらしてください!

お待ちしております。


今回ご参加の皆様

ありがとう

ございました

    

緑の散歩・ダンシャベリ会・ 昼食


10月19日10:30~

横浜市営地下鉄仲町台駅

終了しました。





こちらはキャンセル待ちになります。




 

  

 

お花をポチッとお願いいたします。

ランキングが上がると励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

断捨離®️やましたひでこ

公式ホームページ