すなんか楽しそう?なトレーナーたち。



こんにちは!

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーの おおま まさこ です。

ブログにお入り頂きありがとうございます。下の□をポチッと応援お願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村


昨夜、夜遅くにzoom で画面の前に集まって何やら怪しい集団?になりそうな面々です。


実は、身体を動かしています。

どんなことになるかは秘密、
後でネタバレするとは思いますが今はナイショです。

皆さんの笑顔、気持ち良さそう!

私も勿論参加してます。

何にしろ身体を動かすのは暑いけど気持ち良いのです!

今日は旅の荷物をつくります。


午前中は、ある会の打ち合わせあり、近くのケアプラザへ行きました。


午後は、明日からのトレーナー研修への荷造り予定でしたが、残念ですが参加を断念しました。


理由は、夫の体調が不安定な為です。このところの様子を見て、私なりに決めました。


ちょっとショックでしたが、決めたからには明日出発の予定でしたので急な連絡をしなくてなりません。


皆様にご迷惑をお掛けするのを承知で連絡させて頂きました。


自分で行くと決め、自分で行かない選択をしました。


本当に迷いましたが選択、決断を自分が納得のうえしたことで気持ちは、スッキリです。

明日からの本来なら研修期間を、有意義に過ごせるよう心します。




ハマダン7th.秋のお散歩カフェ☕でダンしゃべり会、開催です。

お近くの方も、ちょっぴり遠方の方もお気軽に出かけて来ませんか❗

トレーナー三人でお待ちしております!

🍁🍂🍁お知らせです。🍁🍂🍁



公園を歩きながら、意識縁で繋がっている仲間同士、緑のなかでリラックスしませんか?


ハマダン7th(セブンス)ダンシャベリ会

 

第4回"秋の公園散策とドッグカフェでダンシャベリ会&ランチ会"

 

日時 10月19日木曜日10:30~

場所 茅ヶ崎公園  

(横浜市都筑区港北ニユータウン内)  ドッグカフェLEKOcafé

横浜市営地下鉄 仲町台駅 集合

 ☆お申し込み、詳細は⬇️ここから

 

 

 



 

 


ハマダン7th(セブンス)は横浜在住断捨離Ⓡトレーナー有志3人で結成しました。
 左から、中島けいこ・おおままさこ・鹿島すみ江

 


おおままさこの

公式LINE友だち

募集中です

 

記事やイベント紹介致します。

 おおまとおしゃべり会は、随時開催します。

ご希望をこちらからお知らせ下さいますと返信いたします。

 

友だち追加

 





ランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援大変ありがたいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

全国の、トレーナーに、会えます

こちらもどうぞお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

ありがとうございました。

 

  場所別に断捨離が進みます!


おすすめ

場所別に断捨離したくなりました。

運はどこから?!