断捨離大賞受賞記念


「ようこそ!リヒトへ


断捨離大賞の由美さんと

おしゃべり会 」


開催します!



https://www.reservestock.jp/events/780785

(申込みページへ)



やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー・インターン  おおま まさこ です

 


2022年断捨離祭り

はご覧になられましたか?


祭りの最後には

『断捨離大賞』

の発表が有りました。




大賞を受賞された

そのご本人を迎えて、これまでの断捨離道をお話し頂く

おしゃべり会

を行います。




奇しくも、

やましたひでこ 断捨離®️

徹底サポートコース13期

でご一緒のお仲間でした。





中央右側、白いジャケット
ご本人
田川由美さん
(断捨離祭り懇親会にて)
 

いつも落ち着いているように見えましたが、実は笑顔の素敵な

行動力いっぱいの飛んでる(!?)方です。


いつからそうなられたのでしょう❓️



そんなお話や断捨離との

出会いから現在の心境まで。


ご本人は

やましたひでこプロデュースの

指宿にある

リヒトより

Zoomにて参加します。



画面越しでは有りますが

お集まりの皆さんと共に

新たな年の始まりを

おしゃべりしながら

楽しんでみませんか


🍸


お申し込みは

↓↓↓こちらから


https://www.reservestock.jp/events/780785



 どなたでも

あなたの断捨離を進める

ヒントに出会えます。



🍏 断捨離大賞は

今までの断捨離を振り返り、

それぞれの方が断捨離を通して

得られた体験を元に応募され、 選ばれます。

🍸

☆録画は有りません☆

その場限りのお話を

安心安全の場で

愉しみます。


Zoomでの開催。無料です。

お申し込みお待ちしています。




やましたひでこの

新刊本のご紹介。


どうしたら運が巡って来るのでしょう?

ページを開いてご覧下さい。


 

 




お立ち寄り、ありがとうございました。 

ぜひ、ワンプッシュお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 ☞にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村