パートの最後の仕事は | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

黒フェルトのカバーを縫製して糸処理。引出しに一杯いれて、最後の仕事は自動アイロンでコルセットの縁材を整形する。

作業の途中でローラーが止まる、矢印のジョイントに付いてるネジが錆て折れた、😅
作業場から使えそうなネジを選び、ドライバーで固定。上手く入って 作業の再開。
終業時間のギリギリでアイロン掛けは終われた。事務所のお姉さんが子供がインフルエンザの疑い、自分も罹患しているかもしれないから、同室者に消毒してほしいと言われた。家族👪の居る人は大変ですね。ドアノブを触ったから手をアルコール消毒して帰宅。今日も予定の作業は全て完了した(コルセットの縁材を巻き取りするのはお兄ちゃん社員に頼んだ。)明日は風も穏やか、スタントマシン
のテスト飛行だ😁小型機でも翼長1m、胴体長67cm重量706g 19エンジンは排気量3,5cc 一ヶ月ぶりのUコン機
壊さない飛行にしよう。