お久しぶりです!

しおりんごですつながるピスケカナヘイ花




またブログを再開するということで!

たった2回しかありませんが少しでもチームの魅力が伝われば幸いですカナヘイうさぎ




{AC0F1B56-9A02-42C0-9F1B-E1DDACB81105}

同じ身長で似たような髪型のみこりんとびだすうさぎ1カナヘイハート





最近は練習漬けの毎日です!

練習時は少し緊張感のある空気だけど、休憩になれば和やかな雰囲気で

みんないい表情になってきたなと思います(誰目線)




日曜と今日、二日間にかけて公開練習をしました。

皆さんからたくさんの貴重なご意見をいただいてとても参考になりました。

指摘しづらいと思うのに、言いにくいだろうことも言ってくださった方々もいらっしゃいました。

特に今日の練習では厳しいお言葉もいくつかいただきました。

期待してくださる方を裏切るようなパフォーマンスだけはしたくないです。



あと9日。



立ち止まっている場合でもないし、こんなところで後退している場合でもないので

とにかく前だけを向いて、

8人みんなで気持ちを1つに揃え直して。




最高のパフォーマンスにします。

最高のラストユニドルにします。



   
期待しててください。




{C6C3E938-E7DF-40CB-BA0C-D55BE6277F5B}





しおりんごとびだすピスケ1


サッ