おひさしぶりです

Ameijing星2期生の みこりんですカナヘイハート




きのうの公開練習 来てくださったみなさま、ありがとうございました気合いピスケラブラブラブラブ

アンケートもみなさまたくさん書いてくれて参考になりました〜〜(>_<)
いただいた差し入れをメンバーみんなで円になって食べながら読みました


半日スタジオにいたわりにあまりクダることもなく← 
公開練習もたくさんの方に来て頂けて、とってもたのしい1日でした笑い泣き

{3E5B56F9-7F45-4AF4-9979-FF981BDC626F}


(この写真 かがみのせいで すごく大人数にみえるよね。)



そしてきょうはリハでしたビックリマーク
出演チームと運営さんが集まって 本番と同じ舞台の広さで 位置を確認したりしましたとびだすピスケ2

リハやったら スタジオ練だけでは気づけない問題点とかに気づけて とても有意義だった(・∀・)


あとねいろんなユニドルさんが見られてたのしかった
本番のステージ、出るのももちろんなんだけど 見るのもたのしみ笑い泣きドキドキ

{D9246BAC-B9E0-402D-9051-5E22D815FD2D}

(みっきい  さいきんは自撮り技術の向上につとめております。。←)



さてそんなかんじで練習いい感じに進んでおります食パンメロンパン



Ameijing星を これでほんとに
ラストユニドルにするって言い出したのは我々2期なので、華々しく終えてやる!カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ

っていう気持ちです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま




Ameijing星 ラストユニドル

 18:45〜  @新木場スタジオコースト


あと10日だって。。
ひゃー わくわくですねビックリマークビックリマーク

応援のほどよろしくおねがいします




ではまた来週、おやすみなさーいとびだすうさぎ2キラキラ





月曜日担当音譜みこりん