只今和み雑貨 祥泰で行われている『和み×ヨガ』

・水曜日の14時~

・土曜日の11時~

の2コースです。


shotaiのブログ-DVC00719.jpg


夜のクラスも設けてほしいという声はたくさんあるんですが、なかなか実現できず今に至っております。

が、ここで朗報です!


『和み×ヨガ』チケット制の方に限りなんですが、

講師のKAZ さんの所で

毎週木曜日19:15~20:30に行われている夜のクラスに参加できるようになりましたぐぅ~。

(↑チケット5回分の中の1回使用になります)


場所は・・


岡山市南区妹尾2361-76
Suria na Space

契約駐車場完備


お問い合わせ KAZまで。
090-3378-2358
kaz_jaro@yahoo.co.jp


場所的に妹尾の方が行きやすかったり、夜に時間が空いた方などは、

木曜日の夜のクラスを利用してみてくださいねキラキラ

コチラのKAZさんの夜のクラスも『和み×ヨガ』同様

毎回クラス内容や講師が代わるので様々な角度からヨガを楽しんでいただけるようになってます。


詳細はコチラから☆


shotaiのブログ-photo01.jpg


和み雑貨 祥泰(なごみざっか しょうたい)

岡山市北区中山下1丁目7-23(詳しくはコチラ)

086-227-0882

ホームページは→ コチラから☆

楽天shopは→ コチラから☆

楽天モバイルは→ コチラから☆