ナリ心理学のスバラシー仲間

秋月サエコ先生が、

サンクチュアリ出版主催のイベントに

出ますよー拍手









⬇︎チケット購入はこちらから

(限定30名なのでお早めに!!)









なんと、今回はナリ心理学のメンバーが

サポートで入るそうですお願い

リアルで人気アドバイザーに会えるチャンス飛び出すハート






サエコ先生は、

ナリくんの秘書であり、

認定アドバイザーの1人なんです。













いつも優しく丁寧に

ナリ心理学のメンバーをまとめてくれる

癒し系なのだニコニコ












お上品さを兼ね備えていて、

癒し系なのに超絶賢い。











普段は

幼児教育コンサルタント

をメインとして活動している。







幼児教育のスペシャリストなのだ!










子育てって、産まれた瞬間から

いつになっても悩みは尽きない。









正解がないから、

どうしたらいいか分からないことが沢山ある。









周りに教えてくれる人が誰もいない。







そうやって、孤独になってしまったり

子供のことが大好きでたまらないのに

思うようにいかなくて

苦しんでしまったり。








世の中にはそんなお母さんが沢山いると思う。







サエコ先生も、

子育てで苦しんだ経験があるからこそ

子育て中のママや

これから子供が産まれてくる方たちに

とても参考になることが沢山あると思います。













子育ての悩みって1人で悩んでると

本当に苦しいと思う。










自分のことだけだったらどうにかできることが

自分の子供であろうと、

全く別の人間だから

悩んでしまうことも沢山あると思う。












子供はとてもかわいい。

人生を最高に楽しんでほしい。

元気に自由にこの世を生きてほしい。


子供は宝ゆめみる宝石





なんですよね。

最近私も母になったばかりだけど、

宝物過ぎるし、

人生辛い思いして生きて欲しくない。


絶対に楽しんで生きてほしい。

産まれてきて良かったっていう

生き方をして欲しい。

孤独だなんて思うことが

一度もありませんように。










本当にそう願う。










だから、お母さんの自分が子供のためにできることは

自分が人生を楽しむこと

子供のために自分ができることは

子供をどうにかするんじゃなくて、

自分が変わること。













話が長くなってしまったが…











サエコ先生が今回イベントで話してくれるのは

子育てられ論










子育て論じゃなくて、

子育てられてきた私たち大人の

子育てられ論。













子育てられて来てないって人はいないだろうから

誰でも当てはまる、

ナリ心理学の面白い考え方の一つを

サエコ先生がお話ししてくれるよー飛び出すハート












めちゃくちゃ貴重なのだ。














いい経験も、

大変な経験もしてきて、

さらに大勢の人の相談を聞いてきた

サエコ先生の【子育てられ論】

めちゃくちゃ楽しみだねスター













是非、現地に行って

サエコ先生の空気感を

味わってみでください。








サポートで入るナリ心理学メンバーも、

全員幸せな子育てしてる人たちだから

その空気感に触れて伝染してもらうといいよニコニコ













しかも、

今回びっくり特典付きらしい。








サエコ先生のセッションが10000円OFFで受けられる特典付き









太っ腹すぎん??










サエコ先生は世の中の子育てに

革命を起こしてくれる1人だと思います。

私も心から応援しておりますドキドキ










まだサエコ先生の本を読んでない方は読んで指差し

サエコ先生の本はこちら⬇︎

https://amzn.asia/d/dXtBvfh