イベントバナー

 

 

こんにちはクローバー
 
 
クローバー
 
 
歯の痛みを薬で散らした1週間タラー
 
そして思った事は
誰も人の話を
ちゃんと聞いてなさすぎる
 
 
まず歯医者さん
5年位前から左上奥歯に痛みが出ることを
クリーニングの度に衛生士さんに
伝えていました
 
当然、歯医者さんにも伝わっているものと
思っていたけど、今回の炎症で
「前から違和感あったんで…」と漏らしたら
「え、そうなんですか?」と
さも初めて聞いたかのような反応を
されてしまったえー?
2月の時にも同じような激痛で
治療に行っているのに
それすら忘れられてるかもとつのる不信感
 
 
調剤薬局さん
処方箋を受付に出すと
ジェネリックと先発医薬品どちらが
いいですかと尋ねられ
「先発の方がいいです」と答えました
もらった薬はジェネリックでしたもやもや
聞いた意味無いじゃん??
 
 
耳鼻科の先生
炎症の原因が歯ではなく鼻な事もあるからと
歯医者さんから耳鼻科診療を勧められ
耳鼻科も行ってきました
 
虫歯の治療から熱や腫れがあって…と
説明しているのにコロナを疑われ
コロナの検査で陰性を確認してからの
診療でしたアセアセ
このご時世仕方あるまい
 

そして何度も
『親知らずの虫歯』と訂正を入れているのに
『抜歯』と勘違いし続ける先生に
根負けして最後はスルー笑 
もぉ虫歯でも抜歯でも
どーでもよくなってきた
 

とりあえず
鼻、喉に異常はなく
原因はやはり歯にあると結論づけられました
はっきりして良かったぼけー
 
 
それにしても…はぁ〜魂
 
誰が興味あんねんって話ではありますが
医療関係の方々ならば
要領を得ない患者の話でも
そこはゴメンナサイ
正確に聴き取ってもらいたいなぁと
思った次第です
 
 
 
 
 
 
 
今日のラッキー
自宅から花火のかけらがみえました飛び出すハート
 

クローバー クローバー クローバー
 

明日は良い日でありますようにクローバー