こんにちは🍀
 
 

 

今日はウォーキング教室へ
2回目の参加予定でしたが
雨で中止となりました傘
ホームページでお知らせがあります
 
教室は楽しみにしていたけど
鬱陶しいお天気の中出かけるのは
ちょっと…と思っていたので
ほっとしちゃいました
コラコラ
 
で、のんびりしていた所へ
教室から中止のお電話をいただいて
どっきり!
たぶん普通は電話しないけど
前回参加した時に遠方から来ていると
雑談してたから気にかけてくれたのかな?
ありがたいことです
生まれたての赤ちゃんのような
ほんのりピンクの頬がまぶしい
若いお嬢さん先生なんです
大好き❤
 
また来月申し込みます!!
 
クローバー クローバー クローバー
 
日経平均は前日比+0.66%
持ち株は+0.93%となりました
 
三井住友 8316 ひろ銀HD 7337
高値更新になりました
 
ひろ銀は利益が10%超えたら売るつもりで
指値していましたが
勢いを感じて急いで注文を取り消しました
さて、吉とでるか凶とでるか
 
持っていませんが
スクロール 8005 高値更新していて
歯ぎしりギリギリ
¥800台になるかってところまで
監視していましたが
決算で一気に上昇してしまい
買うのをためらっていたら現在¥1,052
見ぃてぇたぁのぉに~~~えーん
迷いが多いんですよね
 
¥8,000超えたら売ると言っていた
ニデック 6594
いまだ売れていません ㇵㇵ
毎日超えてくれるんだけど
ミニ株は指値ができないから
なかなかタイミングがつかめないんです
ミニ株苦手だなぁ
 
 
ディップ 2379
大谷選手がうちに来ました飛び出すハート
家宝にしよう
 
クローバー クローバー クローバー
 
明日も良い日になりますように🍀