予定通りニコ

京都市伏見区の
城南宮へ3月7日に行ってきました。

城南宮は「方除(ほうよけ)の大社」

として知られています。


一緒に行った友人は
九星学でみると
今年どの方位も吉方にならなくて…
八方塞がりって言うんですかね。

友人は方位なんて
全く気にしないタイプなんだけど、
避けられる厄は避けて欲しい。

そして
出来ることなら
今年も楽しく一緒に旅して欲しいので
お花見をダシに誘いました。


3月22日まで「しだれ梅と椿まつり」が
開催されています。 


10時30分到着


汗ばむ程の陽気で
平日にもかかわらず

それはもう凄い人でした。


トイレは長蛇の列(・・;)

事前に済ませておくことをお勧めします!

トイレから戻ると神苑入口までの行列が

伸びてた〜!


→ → →




拝観料 大人(中学生以上)800円
    小学生      500円
値上がりしたらしいです。



本殿


清々しい〜


神苑内



ぎゅうぎゅう






鳥のさえずり
川のせせらぎ
梅の花のシャワー




これこれ ⬆
これが観たかったの
感動!
しだれ梅と落椿と苔の緑のコントラストが
美しい飛び出すハート










良き1日でした✨✨


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

SBI証券日本株口座 3月10日

月曜日も下げそうですね。
暴落になったら買えるように
50万円入金してみました。

明日も良い日でありますように🍀

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

おまかせ広告です


いつもありがとうございます✨