こんにちはクローバー

梅雨らしくない梅雨が終わったら
猛暑に
大雨(台風から温帯低気圧へ)
だなんて、
日本は、地球は、
どうなっちゃってるの~~泣

湿度が高くて体調を崩しやすいので
どうぞお気をつけて。

さて、
ベネッセ 9783 の優待品カタログが
届きました。

今年は
オリーブオイル&瀬戸内レモンジャムの
セットにしようと思います。
美味しそうラブ
写真左⬇️です。



去年は写真右⬆️の

カタログギフトを選んで

さらにその中から

「ニフレル」の入場券に交換しました。



「ニフレル」とは、

大阪府吹田市にある体験型水族館です。





生きている ミュージアム


感性にふれる

新しい体験がいっぱい。


私はパンフレットでいうと4番の

WONDER MOMENTSが

お気に入りです飛び出すハート

ずーーーーーーっと 観ていたい❗



ちっちゃな子が見上げる様が
かわいかったぁ飛び出すハート


ベネッセさんとは2014年からの
お付き合いで
当時3570円で100株買ってますね~。
その後一度100株追加したものの、
取得単価は3013円。
そして今日の終値は2191円。
つまり マイナス164,400円って!

持株の中で1番の含み損!


ま、いいんですよ。

こうやって優待で

楽しませて貰っているし

配当も2.74%ありますから・・・笑い泣き

くぅぅぅ
誰か助けて泣


今日の日本株口座はこちら





お越しいただき
宇宙人ありがとうございました宇宙人