猫猫寺つづきますw

 

 

これは、チケットと共にもらえた物。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、フィギアと言えばいいのかぃ。↑

小さいお部屋です。 

作者の名前までちゃんと撮れてなくごめんね。

 

 

 

きおくがまたこれあいまいで。

たぶんこの階段、地下か2階へあがるかどっちかのもの。↓

結構、せまく急な階段かも。

 

 

地下あったかもあやしい。

地下はなく3階までだったかなぁ。

ん~、わからない。

気になる方、ぜひ行って下さい。ご自分で。

 

 

 

これは、ほんとのふすま、絵が綺麗でした。↓

 

 

 

 

 

確か、飲み物とか注文できて飲めます。

カウンターには、マスターがいましたゎ↓

 

 

 

 

 

この部屋は、天井から猫のアート。↓

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、先代の実際にいた猫様の写真が飾ってある。↓

これ一部です、まだいらっしゃいます。

 

 

 

ふすまもすべてが猫アート。↓

 

 

 

 

やっぱりお寺になるんかな?

しっかりと猫仏様がいらっしゃった。↓

 

 

 

 

猫だるまさんまでいらしゃった。↓

かわいい。