お部屋のお菓子が、どこでも売ってる明治だよ。 ↓
こんなパターンはお初です。
なんでかって、
割とお宿に近い場所に、明治の工場があるじゃない!
なるほどびっくり 納得です。
 

 

 

ではお風呂の紹介です。

大浴場の脱衣所です↓ 

 

 

 

 

 

お風呂です、内湯。↓

 

 

 

スーパー銭湯みたいな、寝湯とか複数ありまして。↓

そんなかで、ジェットバスみたいになっとるのがあり。

ちょーど足のラインにあたり、気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

人がいなくなった隙に撮影しましたです。内湯。↑

 

 

もうひとつの大浴場。脱衣所。 ↓

ロッカーは上のと同じ仕様ぽい、おそらく。

 

 

 

 

貸切り状態だったんだけど、まだ外が暗くて。

湯気とあいまってわかりずらい、ごめんなさい。

内湯です。 ↓

 

 

 

 

 

 

 

外が明るくなってきたかな。

洗い場の全面がガラスなので、外が見える。

座ってみたらこんな感じ。 ↓

 

湯に浸かりながらは無理なんだけど、

このパターンもお初かも。

しっかり、景色を見てのんびり洗える。

これはこれでいいなぁと思う!

 

 

 

内湯から、露天風呂へと続いています。

スマホが防水ではないので、撮影はやめといた。

前回記事の露天風呂と作りは同じ感じでした。

 

 

貸し切り風呂の脱衣所。↓

 

 

 

内湯です。↓

 

 

 

 

 

露天風呂です。↓

 

 

 

露天に浸かって、少しのぞけばこんな感じかと。↓

 

 
どのお風呂も、タオル(小)が置いてある。
貸し切り風呂はタオル(大)もあったかなぁ、忘れたガーン
お部屋にもタオルは置いてある。
なので私的には、タオルの心配はないお宿でした。
 
温泉に浸かって、のんびりするには、
近場でいい所ではないかと思いました。
また行くかも。
若干の消毒系の匂いがあるので、
温質にこだわる人にはおすすめはしない。