好き

なだ

け...


EIGHT  JAM   FES!



奇跡のダンサブルシンガー 三浦大知さん、
ステージにトップバッターで登場

満面の笑顔でステージに駆け出してきて
よろしくお願いしまーす‼️

持ち前の遠くまでよく通る声でご挨拶

場の空気をいっぺんに
だいち色に染めあげました😊✨




*̣̩⋆̩*̣̩⋆.*・゚.゚・*.🎸💃🥁🕺🎹💃🎤.* .゚・*.*̣̩⋆̩*̣̩⋆

 

   デカ  んば   んー





   エイト ジャム フェス!



   oh    oh oh ohー   ohー   oh oh

お👀?おねがいラブキョロキョロ ー  照れ ー  爆笑ニコニコ


                               oh oh ohー  oh‼️

                               ニヤリウインク  びっくり ー笑い泣き




   多ポ  スタ  ァー





  エイト ジャム フェス!




oh   oh oh ohー  ohー oh oh

ひらめき  あんぐり不安ちょっと不満ー  目がハートひらめきキメてる

                         oh oh ohー   oh‼️

                        ニコニコ知らんぷり ニコニコー   泣き笑いびっくりマーク






はい。笑

(お付き合い下さりありがとうw)

いいたいだけなやつ。






あの日から、


現場で聴いた「好きなだけ」。


大知くんの声がコダマしている今週。

おかげで 

                      エイト  トゥエリー ホォー

"好き なだ けー...  8・2 4!"です有難う

(もはや意味不)




興奮冷めやらぬ中、もう一週間経ちました。

今回もとても

余韻が凄いです👏有難うSUPER EIGHTさん


清塚信也さん、スペシャルバンドさん


Kroiさん、東京スカパラダイスオーケストラさん


そして  三浦大知 チームの皆さん。



.*・゚これからも末永く楽しい

 番組続きますように♥️.゚・*.