ーゆるいって、
       これでホントに合ってますか ー
FUN CLUB EVENT 2023


何度も  昼と夜を繰り返し

毎日、細胞が生まれては変わっていく

アノヒノジブント、キョウノジブン


どれだけ同じで、どれだけ違うだろう。


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𑁍🤲






こんにちは。 寝苦しい夜も増えましたが
皆さんお変わりありませんか?🧊🍧

クーラーの設定温度が難しい 、梅雨。͛💠
高過ぎると明け方なんだか苦しいし、
低すぎると体も冷えて風邪に繋がりそう

悩ましい。真顔

水分補給を忘れずに、
体を夏に慣らして行かないとですね
🚰💧💦


さて、
COLOR___S発売から数日たちましてニコニコ
未だに見れていなかった(楽しみに取っておいた)
(というかなんやかんや先送りにしていた...)
COLORLESSツアーホール公演初日の
戸田市民会館の模様を収めたDVD📀を

生配信の時に1度リアタイして以来の
1年以上ぶりに、
時が経ちましたがやっと見れました
さて
ど頭から声のよすぎるのよ、大知さん不安
これがCOLORLESS TOURの初日
だったのか…と驚くほどすこぶる
声がいい👏

生配信で見ていた時も、
2年以上 ライブを出来ない日々それを
感じさせない 胸に響く安心安定感…🎤
このライブの後約1年かけてのCOLORLESS
足掛け5年の最長TOURとなるとは
この頃、想定していたでしょうか。

皆さんもSNS等で仰ってたかと
記憶していますが、Antelopeの歌唱の時
一瞬言葉をぐっと飲み込む場面もあって...

きっと感極まったんじゃないかなぁとか
コロナ禍での様々な出来事や
身近な人や大切な繋がりの記憶を
思い出したりしてたのかなぁと...
こちらも泣きそうになります😢

音源とかには無い、LIVEならではの
大知さんの"ご自身"を映し出した
素敵な場面だなと 勝手にですが思っています
😌

そして   ...今だから思ふこと、
2021年3月末の埼玉公演、
この時既に Spacewalkを歌唱しており…

(再開催のホールツアーは 当初やる予定だった
2年前の通常のホールツアーのセトリと
変わっている部分もあり)新たに加わった
このSpacewalkですが、

その約1年後の2023年 1月から3月にかけて
宇宙プロジェクトとのコラボレーション
の知らせが届いたわけで。- ̗̀📦 ̖́-


だいちシリーズとのコラボのオファーが
このSpacewalkを作っている時に
だったのですよね?🚀とすると

もちろんこの埼玉戸田市文化会館での
歌唱の際にも 心の傍に、
🛰ALOS君 居たのよね…?きっと👀


Spacewalkの 時、大知さんの背後の
三角の画面の中で流れる映像…もちろん
Spacewalkだから宇宙遊泳のイメージ🚀🌏°.

と思ってみんな見てるじゃないですか、
けど これ  もしや壮大な伏線だったのかしら
なんて思えてくる。わけですよキョロキョロ
勿論 誰も気づくことの出来ない←( ´˘`) -ᴗ-)ウン

(じつはぁ...っ
だいちっていう衛星さんと...!🫢
て言いたいのを我慢していたのかな?チュー;;)


...て。
予想(and願望)にすぎませんヨ泣き笑い🌸







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

FUN CLUBEVENTも
あと最終1公演を残すのみ…

大知さんと会場の皆さんが
 どんな情景と出逢うのか…🪴‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

素敵なクライマックスとなりますように🎁

引き続き、ご無事の完走を
祈り続けております看板持ち飛び出すハート



それでは
ますます暑くなりますがどうぞ皆さま
ご自愛ください🍀

どうぞ  "おだいぢに。"



Please take good care of yourself.