マインドブロックバスター(R)(MBB)とは? | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

     はっきし言ってMBBって謎だよねあせる

             

                    そう思って当然だと思いますにひひ 


                  私も始めは何の事やらはてな5!でしたからにひひ


       そこで今日はMBBに関してのよくあるご質問にお答えしようと思っています!


 


「マインドブロックバスター(MBB)」って、なにする人なの?


片手に軽く触れることで、クライアントさんの潜在意識を読み取り、

お悩みの元になっている、「心のブロック」を取り除きます。

その時間は、たったの3分!(3分もかからない事の方が多いです!)


潜在意識に働きかける方法は、他にも沢山ありますが

カウンセリングで掘り下げるとか、滝に打たれたりとか、お遍路さんとか。。)

マインドブロックバスターの最大の特徴はこの早さなのです!



「心のブロック」とは?


一言で言えば、、

あなたを苦しめている「思い込み」すなわち「思い込み癖」です。

私は「心のブロック」とは

「心をがんじがらめにしている鎖」のような物だと思っています。


「もっと言いたいことが言える性格だったら、いいのに。。」

「もっと前向きに考えられる性格だったら、生きづらくないのに。。」

「他人からの目が気になって仕方がない。。」

そんな風に思うことが、

あなたにはありませんか・・・・?


けれども人は

これが自分の生まれ持った性格・個性なのだから仕方ないのだと諦めて(←これが思い込み癖)

生きづらい生活をしてしまっています。



私達マインドブロックバスターは、

あなたを苦しめているその「思い込み癖」を

あなたの潜在意識を読ませてもらい

心のブロックを取り除くことで、がんじがらめになってる鎖を断ち切り

生きやすい人生を選べるようにすることをしています


なりたかった自分になれる人生を、「思い込み癖」をなくす事で

自分自身で引き寄せるのです。



 「潜在意識」ってなあに?


私たちが自分では認識出来ない意識


つまり「無意識」のことです。



それに対し顕在意識は、自分で自由に使える

認識出来る意識(頭で考えている事)の事です。



この、潜在意識と顕在意識は、よく「海に浮かんだ氷山」に例えられます。


海に浮かぶ氷山は、水面に出ているのはほんの一部分に過ぎず、

大部分は水面下に存在しています。


水面から突き出している部分が、顕在意識。

そして水面下に隠れている部分が、潜在意識。



割合にすると、水面から突き出している部分である顕在意識は

全体のたった3%ほどしかなく


そのほかの97%の部分


意識のほとんどを、潜在意識が占めているということ


すなわち


私達の行動、言動、思考、その殆どが

「潜在意識の思うがまま」というわけです!



 どんな悩みに効きますか?


 仕事、恋愛、結婚、人間関係、育児、お金、自身の思い込み癖など


丸 夫婦や恋人、上司や友人との、人間関係がうまくいかない

丸 恋愛が長続きしない

丸 仕事の業績をもっと伸ばしたい

丸 婚活がうまくいかない

丸 子育てが楽しめない(自分の子供を心から愛せない)

丸 周りの人の顔色を伺い、自分が出せない

丸 物事をいつも悪い方向に考えてしまう  

丸 「~しなければならない」という絶対思考が強い 

丸 浪費癖がある(逆にお金が使えない、貯めなければと思ってしまう)

丸 肩こりがひどい、疲れやすい  など


また

丸 人生いいことのあとには、悪いことがあると思っている(正負の法則を信じている)

丸 もやもやとしたモノがあるのだけれど、それが具体的に何かが分からない

丸 自身でも治したい思い癖があるのに、どう治していいか分からない

丸 とにかく自分に自信を持ちたい!自分を好きになりたい!

丸 ~恐怖症(高所、閉所、先端など)を持っている

といった方々にも、おすすめです。



 ブロックは、一度のブロック解除(セッション)で外れるの?



マインドブロック解除では、ブロックを1度取ったら、

2度と戻らない100%のものとは、位置付けていません。


1度セッションを受けたからといって
翌日から天変地異のごとく、意識が変わるわけではありません。

(人によってはセッション中から意識が変わる場合もあります←私がそうでした!)


1回のセッションで20%ほど意識が変わります。

たったの20%ですが、今まで見て来た景色とは違った景色が見えるのを体験出来ると思います。


そして、それを繰り返し20%、30%と少しづつ意識が変わっていく中で

自分でそれを積み重ねることによって、100%に達するのです。


そして、ブロックが戻ると言う事は

その問題に真っ向からぶつかって解決したいという

「潜在意識の想い」なのです!



 
本来の自分(個性や良さなど)を失ったりしない?

ないです!!


むしろ、マインドブロック解除を受けることにより
要らない思い込みやトラウマ、一般常識の鎖などの
「心のブロック」が外れて


ありのままの元の自分に戻るのです



   洗脳や宗教とは違うの?  


実はこれ、よくあるご質問です叫び

洗脳は全くないです。宗教とも全く違います。


私は、「マインドブロックバスターが一番素晴らしい方法です!」
と言うつもりはないです。

私が知っている潜在意識を良い方へ持って行く方法の中では
迅速で、効果が高く、クライアントさんが苦痛を伴わない方法だと思います

どんな方法もそうですが、その人に合ってなければ意味がありません!
MBBの手法が合う人もいれば、そうじゃない人もいるだろうし、
 それは自分で選んで決めるしかないんです!


またマインドブロック解除では、潜在意識の入れ替えをしますが、

入れ替える際に、
 許可を必ずいただいています。

そしてその入れ替える意識も、
 
実はクライアントさんの中にあるもの
 です。
みんな、自分自身で解決の方法を持っているのですが
潜在意識の中にあるから気がつけないのです。


私たちの考えを入れるのではないので(そんな事できませんあせる

マインドコントロールとは、全然違います。

 

       他にも何かMBBについてのご質問がある場合は
            メールかコメントでお願いします!


            ご質問・カウンセリングご予約は

 
                 手紙yurimoore@gmail.comまでビックリマーク

                  24時間メール受付してます


          カウンセリング日時:ご予約後確定


                    料金: 10分 1000円 

                         1時間 10000円


                    場所:宮前平駅(田園都市線)より
                      バスと徒歩で10分です
                      詳しい場所はお申し込みの方にお知らせ

                      いたします^^