ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

※念の為ですが…マスターさんの写真に新たなロゴを付ける等編集は禁止されていますのでお気をつけ下さい…

(翻訳はアプリの自動翻訳です)

 

今回もただ可愛くて保存・・・キラキラ

 

2017.2.23 Mカ&ファンサイン会

(昨日分日付勘違いしていたので訂正しています)

 

[[#今日のバンタン]ARMYと共にする今日が僕たちの #春の日 🌱✨M COUNTDOWNカムバックと共に1位!ありがとうございます!💕 #ハート照準発射

 

 

[Episode] 'YOU NEVER WALK ALONE' BTSのシュガーのようにやってみて!

 

 

これは何の桜人間だ~_~今日、歴代級のセットで披露する #防弾少年団 のカムバックステージ! ミニファンミーティングから #春の日 #ナットゥデイまで6時になったら #エムカウントダウンを流さないと!

 

 

 

 

唇もふっくら、手もふっくら、服もふっくら!死ぬ前にあの愛嬌のあるシワに入りたいですか? #ジョンククの温かみのある銃撃戦♡ ミニファンミーティングでライブで会うのも忘れずに! #エムカウンターダウン初公開 #防弾少年団

 

 

 

Spring Dayステージピンクハートラブラブ

 

Not Todayステージキラキラキラキラ

 

ミニファンミ

 

アンコールステージ

アンコールステージ(ファンカム:下の帯が無くて見やすい)

 

 

 

 
 
 
アラジン(韓国通販会社)ファンサ
(この動画を投稿していた本国アミ談)
これ、私がジョングクにあげたサンマのぬいぐるみなんだけど
ジミンが後ろから出して笑った(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上画像
170223 アラジン ファンサイン、ジョングク
ファン: オッパ、あなたは私が人生で見た中で 2 番目にハンサムな人です。
Jk: 私が最初じゃないの?誰が最初ですか?
ファン:私の彼氏です。
JK:(怒ったふりをして)
ファン:私の彼氏になりたいですか?そうすれば、あなたは私が人生で見た中で最もハンサムな人になるでしょう。
JK:(明るい笑顔でファンの手を長く握り続ける)
ファン: 私はすぐに中国に戻ります、とても寂しいです。
JK: 頻繁に会いに来てね~
 
 
 
[170223] アラジン、サイン会:
ファンです: ジミンの顔を描いてくれませんか?
答えてくれたメンバー順です

ジミンが描いたジミン

ジョングクが描いたジミン
 
Vが描いたジミン
 
今はカウントダウン投稿してる場合じゃないのかも・・・
時間が足りない・・・