貴重な画像と動画をお借りしています。

 

 

今日見たものを保存

 

昨日公開された写真のこれが見たくて、動画を見ました。

★久しぶりに書きますが、基本的にこのブログは私が調べたり、見たものを保存しているところです。ずーとBTSに関しては読専でしたが、ちょっと目的ができたのと、ただ見るだけではもったいない気がして…、ひょっとしたら、他の方も私も忘れてた~となるかもなと思っています。

久しぶりに検索でアメブロを見て思ったのは、私も新参ペンですが、兵役に入ってからのアミさんとかでまだ見てない方も見られたらいいな・・・と思いました。

 

BTS初のドキュメンタリー映画『Burn the Stage : the Movie』

《動画説明文》

2018/03/29  BTS: Burn The Stage  シーズン 1 エピソード 1

世界が彼らを待っている。残された時間はたったの数日。BTS は巨大ワールドツアーに向けた準備を無事に終えることができるのでしょうか?
 
新たな時代の幕開けとなる BTS の 2017 WINGS ワールドツアー開催への道のりを、舞台裏から私生活まで余すところなくお見せします。さかのぼること 1 年前、BTS は世界一のアーティスト グループへの道のりを歩みはじめました。ワールドツアー開始まで残された時間はわずか 3 日間。グループの成長の裏にあるドラマを、これまで明かされてこなかったトレーニングやリハーサルの様子とともにご覧ください。


 

 

 

 

 

 

 

《動画説明文》

2018/03/29  BTS: Burn The Stage  シーズン 1 エピソード 2
喜びの高みから恐怖のどん底へ: 最年少の Jungkook が重い病をわずらいます。

WINGS ツアーが韓国のソウルでスタート。長距離旅行による合併症、新しい舞台でのリハーサル、パフォーマンスを磨いて完璧にするための努力、新しい楽曲の練習など、数々の試練を乗り越えながら、ファンのエネルギーを全身で受け止める BTS の姿をご覧ください。しかし厳しいスケジュールにより、メンバーはチリで限界を迎えることに...