ありがたいXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

一応保存

 

自動翻訳:

第5師団ニュースレターより砲兵旅団ニュース
2月26日から29日まで3泊4日の日程で開催された旅団対抗砲兵大会+

簡単に言えば、砲兵旅団傘下の砲兵部隊は迅速かつ正確に射撃する訓練を行い、これは競技形式で実施された。

 出典 : IG 公式 da 5 Divisão (@/ rok_army_5)

©From translation wooteojin

— グクミン~街の希望

 

 

画像内テキスト自動文字起こし&自動翻訳:

天下双鉄上昇の鍵のニュース
発行日 2024.1.10. 24-3

 

"皆さんの輝かしい昇進を祝福します!"

師団は先月29日、部隊別に有意義な幹部進級式を実施した。今回の昇進式は、3月1日付で少尉から中尉に昇進する初級将校と上士官に昇進した副官を対象に行われた。式典に参加した部隊員は花束とプレゼントを渡し、祝福の気持ちを伝えた。獅子旅団鉄拳大隊の陳會恩中尉は「すでに中尉の階級章を取得した。甘くなったことが信じられない」とし、「単純に階級章の数が増えただけでなく、階級の意味と軍人精神について改めて考えるきっかけになった」と明らかにした。一方、師団は今後も初級将校と副官の任務遂行環境づくりに最善を尽くし、支援を惜しまない予定だ。

即・強・末決戦態勢確立、砲術コンテスト実施
2月26 日(月)から2月29日 (木)まで3泊4日間、旅団砲術競技大会を実施した。
今回の砲術競技大会は、正確で実戦的な評価体系を基に、即ち、強-端の決戦態勢を確立し、戦時火力運用能力を向上させるために行われ、戦砲、観測、射撃指揮、通信など全般にわたって砲台の迅速かつ正確な射撃能力具備状態を点検することができた。
また、今回の砲術競技大会を準備-砲兵戦術・戦術の熟達と戦闘力レベル向上のため、砲台員全員が努力を惜しまず、大会中は「1mmの誤差も許さない」という闘志と集中力を発揮した。
その結果、個人的、部隊的な次元で戦闘力を一段階跳躍させることができ、国と国民を守る軍人として、極限的な状況下でも与えられた射撃任務を浄化し、精密に実施する能力と意志を明確に示した。

 

画像自動翻訳