ご機嫌美人クリエイターこと、フラワリングアロマコーチ

アマガイ真美です

 

 

乙女のトキメキご機嫌な女性乙女のトキメキ

あなた自身からみてご機嫌な人ってどんな女性?

私は、自分の好きなファッションに身を包んで、

一人なのに楽しそうで、

きっとたくさんのことを乗り越え、

嫌いな自分も

ダメな自分も

全て認めて、それを許して

今を心から楽しんでいる

これでいい!と前に進んでいる女性なんだと思いますラブラブ

 

そんなご機嫌美人になるためのヒントをお伝えしていきます

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日は先日フラワリングアロマブレス講座を受講して頂いた方の感想を抜粋してここでお伝えしたいと思います爆  笑

 

質問1)何か解決したいことは?

  Mさん   自分との向き合い方が知りたい

  Iさん    感情を解放して本当の自分の思っていることを知りたい

質問2)実際受講してみてどうでしたか? 

  Mさん  アロマがあると自分の本当の声が聞きやすいと感じた

  Iさん  前向きな気もちになりスッキリ感も感じた、自分への質問の仕方がわか    

      理、実行しやすい 

質問3)一番良かったところは?

  Mさん  3回目のオープンリリースでより「本当の自分はどう思っているのか?

       の問いに心の奥からの自分の気持ちが出て自分が知ることができて嬉

       しかった

  Iさん   アロマブレスのやり方がわかった実行したいと思った 自分と向き合    

       いたいと思えた

 

 

           むらさき音符などなど感想をいただきましたむらさき音符

 

なかなか自分一人ではできない自分との向き合い方ですが、

アロマの香りを嗅いで段々皆リラックスしてきて、本当の自分と出会うと自分が一番安心しますね乙女のトキメキ

私もとても楽しい時間でしたラブラブ

 

アロマブレス、体験してみませんか?

ぜひコメントお待ちしています!!

 

 

ご機嫌美人クリエーターことアロマブレスコーチ

アマガイ真美