今日もお疲れ様でしたウインク



まずは、前記事で書きました梵天丸が唱えてた『ボンテンマルモ カクアリタイ スゴイソード』のシーンは9話でしたね、間違えてました、すみません🙏🏻



投稿後にふと思い出して、10話は信奈ちゃんの絶体絶命ですねキョロキョロ


10話は僕が一番好きなシーンが詰まっていて、あの回は自分の中では一生忘れてはならない感じに思えますキョロキョロ


信奈ちゃんがようやく良晴の想いを泣きながら思うシーンに毎回感動してますねキョロキョロ



それはそうと、今夜のおうちごはんはこちらです下矢印



生ラーメン(あっさり醤油味)と納豆ごはんですねおねがい



ラーメンの具はわかめ&ニラで、スープは市販のスープを入れてますおねがい







昨日の続きとして、『織田信奈の野望姫武将編』の〈相良良晴、明智家に仕えるの巻〉あのラストの上洛した信奈ちゃんの元に最終的に良晴が戻ったと仮定した場合の事を自分なりに想像してましたが、そうなると、色々とアニメの流れとだいぶ変わってくると思いましたねおねがい



まず、上洛してるので、マムシの斎藤道三がどうなったのか、半兵衛ちゃんも仲間になっているのかとか、義元も柴田勝家にて討ち死になっていたかもと色々と展開変わってるかもしれないのがまた深いですねおねがい



明日は銀行回りもない木曜日、お弁当何にするか迷いながら眠ろうかと思いますおねがい