出版記念パーティー(水道橋) | 日々雑感_塩崎博亮の日記☆

日々雑感_塩崎博亮の日記☆

日々、見たり、考えたり、感じたり、共感したことを綴っていく日記です。もし、共感できたら「ペタ」お願いしますね。


テーマ:
昨晩は、社労士の井寄先生と山田先生の出版記念パーティーが水道橋で開催されました。

士業を中心に100名が集結しました。

知り合いとFacebook、アメブロのお友達を中心に数十人をくるくると回り、何も食べずにご挨拶に回りました。

ビンゴ大会では霜降り牛が当選!

なぜか、会場から当選のキメポーズのかけ声が!

二次会も行きました。

井寄先生からは著作執筆の秘訣(?)もお聞きできました。

主催の佐藤先生、山田先生、ありがとうございました。

ご参加のみなさま、お話しできて本当に嬉しかったです。

みなさんと十分にお話しできたわけではありませんが、お話ししたい方々とお話しできました。

また、お会いしましょう!


※写真は、今回の主賓のおひとり。社労士の井寄先生の2次会でのじゃんけん大会のご様子。パワフルな方でした。 




都内を駆け抜ける社会保険労務士の日記☆



※二次会の社労士軍団!社労士パワー炸裂! 若手実力者からホープまで多士済々です! 大津先生も参加したかったと言ってました。この写真は長沢先生の高性能カメラの撮影です。ご厚意でお借りしてきました!



都内を駆け抜ける社会保険労務士の日記☆



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


にほんブログ村

塩崎博亮さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス