【出来事】最近のできごとー。 | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆さまこんにちは!





最近の出来事を綴る。


鈴木の生存確認ブログです。




いきなりですが、コロナ禍からの今に渡り・・


環境は大きく変わりましたか?


皆さまも、仕事やライフスタイルも変化に対応するのが大変だったのかなと思います。




ちなみに鈴木は変化を積極的にしていく。


そんな感じでワイワイ過ごしました(笑)




最近思うのは気づくスピードで、自分自身の長所短所が際立って行動に出る(出せる)様になったと思います。



例えば、指導者として


真実を教えたいけど、様々な理由で我慢(忖度)しなければならない環境であった。


言わない事。


これって優しさ!?










最近ははっきり主張するようにしました。


良いものは良い、悪いものは改めなければならない事とその理由。


その方の糧になれればと。


余計なお世話かもしれませんけど。


もちろん責任が伴います。


伝えるからには、それなりの責任がありますから。















そんでもって、


写真は全て関係ないです。(笑)


とりあえず人生初の体験をご報告。






それはフグ🐡


初めて食べました。


コリコリしていて、食感がよいのですねー。


うーん。


食べれて勉強になりました。


鈴木にはある意味、食育も必要です。(笑)