劇団鈴季 秋スライド公演のお知らせ(春の延期からの開催情報) | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏堯・ヒロビクス
新型コロナウイルスに関する情報について

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏堯・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ


皆さまこんにちは!



劇団鈴季情報です。

新型コロナウイルス感染防止の対応に伴い、春に行うはずでした公演も延期となっていました。

場合によっては中止もあり得たのですが・・



なんと!

感染拡大が減少もあり・・

PV公演が決定いたしました!

まだ油断出来ない中ですが、マスク・換気・消毒などの対応で練習に入りました。

是非Liveで観ていただきたいですが、安全策もございますので、今の時代に合った方法でご覧いただけたら嬉しいです。ウインク

詳しくはまた発信いたします。

今しばらくお待ちください。




















↓↓以前アップしていた記事です。


皆さまこんにちは!


以前のインスタより映像を一部公開いたしました。

大人ダンスエンタメショウ 


劇団鈴季 第五期は・・

来たるゴールデンウィークのneo  AGITOに向けてすぐ動き出します。

こちらもエンターテイメントやチームの輪を大切にする素晴らしいショーケースになります。

ありがたくチーム出演をさせていただける事になりました。

精一杯準備させていただきますので、是非観にいらしてください。

心よりお待ちしております。







鈴木宏堯









neo  AGITO + ヒカリノアジト
お申込みはこちら
https://www.google.co.jp/amp/suguya.seesaa.net/article/473424658.html%3famp=1