2013/03/28 | hichaaan BLOG

2013/03/28



雨でしたねー。。。
そんな昨日は引越し!!

昨日から大好きな人と千葉県民になりますよー(^∇^)

と言っても毎日のように実家に帰るんだけどもね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりあたしおばあちゃんと吉田が居ないとダメだし(笑)


今日までたくさん喧嘩したし泣いたし発狂したけども、大事にしてくれるからあたしも大事にしたいと思った。


hichaaan BLOG-image.jpeg


いつもボーッとしてるし頼りない時もある。ジロと比べてしまったらまだまだ子供だし人見知りもする。

でも、素敵な人。

同棲に向けて親と話してくれたりちゃんと有言実行してくれたね☆

どんなにぶつかっても、ワガママ言っても「仲直り前提の喧嘩」になって、元通り以上にしてくれる達則が大好き\(//∇//)\

いつもありがとうねー?
今日からまた宜しくお願いします!!


hichaaan BLOG-image.jpeg


どんな馬鹿な事しても一緒に笑ってくれてる達則。笑


hichaaan BLOG-image.jpeg



吉田も大好きな達則。笑


hichaaan BLOG-image.jpeg


食いしん坊過ぎて太り始めた達則。笑笑


hichaaan BLOG-image.jpeg


月一のディズニーにも慣れて来た達則。笑


hichaaan BLOG-image.jpeg


彼は天然でたまに殴りたくなるけど(笑)そんな達則が大好きでもある( ´ ▽ ` )ノ

部屋の配置とか色々と自分の感情よりあたしを優先してくれてありがと!!

素敵な部屋にして、素敵な毎日を過ごそうね(^O^)

これからも色んな事があると思う。でもよそ見しないでお互いだけを見て、どんな喧嘩も乗り越えて行けたらいいね!

優しくて大きくて馬鹿な達則のそばに居たいと思うよーΣ(゚д゚lll)笑笑

また今日から新しい一歩。一緒に歩んでいこーねっ(*^◯^*)

そして姉妹。。雨女過ぎて笑った!
ちょっと離れても姉妹だぞ。
何かあった時は今まで通り飛んでくからね(*`へ´*)





あなたの為に毎日美味しいご飯作るからね?「ありがとう」も毎日言ってね!
笑顔になれる時間はあなたが作ってくれるから「ありがとう」素直に言えるの