part4 | hichaaan BLOG

part4

愛しの聖夜どんドキドキ
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg

・ままとデート
まずは東照宮やらその辺の
パワースポット巡りキラキラ
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
次の週は浅草で買い物カバン
hichaaan BLOG-image.jpeg
その次の週はドライブからの
東京ゲートブリッチ?かな(^^)
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg

磨菜未と地元デートドキドキ
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg
hichaaan BLOG-image.jpeg

おばあちゃんと\(^o^)/
hichaaan BLOG-image.jpeg


ちょいちょい画像
ひっくりかえってんねガーン

私には当たり前だけど
磨菜未・ともちゃん・聖夜含む
家族がめちゃくちゃ大事!

どんな事があっても
あたしを愛してくれて
どんな事があっても
あたしも皆を愛してるドキドキ

家族がいるから自由に
飛び回れるのねーん(・∀・)
家族らぶっドキドキドキドキ

だから磨菜未、
足立区から出るなよーて(笑)